スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクレーン加入で、さあ5月攻勢開始だ!

先日契約したばかりのマクレーンが、今日早速入団記者会見を済ませて、練習を始めました。
夜のHNK広島のニュースでも放送してました。

また広島アスリートマガジンの携帯サイトによると、本職はサードですがレフトの守備もこなしたということです。また、柵越えを連発してレフトのバルコニー席まで打球が届いたらしいです。

今日、コズロースキーが登録抹消されました。ということは明日はいきなり1軍登録即出場でしょう。こうなると今まで不調だった嶋、シーボルは尻に火が付きましたね。

なにしろ今のカープで長打が期待できるのが栗原一人だったので、長打力のある選手の加入は願ってもないことです。ただ、一部情報ではマクレーンを3番に置くという話も出てますが、出来れば東出、赤松、天谷の1,2,3番は動かさないで欲しいものです。

ともかく、栗原もルイスも戻ってきました。前田智も復帰間近という情報です。また、球団は7人目の外国人選手も模索中とのことです。戦力が整ってくれば巨人と優勝争いするのも夢ではないでしょう。

クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。