スポンサーサイト


栗原も赤松も幸いに軽傷、マクレーン契約合意、さあもう少しの辛抱だ。

栗原と赤松というカープの攻守の要が揃って負傷しましたが、精密検査の結果、軽傷とのことでホッとしました。

そしてかねてから話のあったマクレーンとも契約合意に達しました。早ければ5月2日の東京ヤクルト戦から出場できるとのことです。

広島・栗原は軽いヘルニア=プロ野球
広島が元西武マクレーンと契約

マクレーン獲得には異論もあるようですが、ともかく、どんどん補強しよう言う姿勢はやる気の表われです。もう少しすれば前田も復帰するでしょう。貧打解消まではもう少しの辛抱です。

クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
マクレーンの事、お教えいただきありがとう御座います(^0^)

ホント、赤松と栗原軽傷でなによりですね。
貴重な戦力ですからね。
マクレーンは、来日してからどうかでしょうね。
でも、頑張って欲しいですよね(^0^)

今日、巨人に勝ちましたね(^0^)
大竹初勝利が完封。
これで、調子をあげてくれると良いですね!
これで、5割復帰
明日も勝って、貯金生活と行きたいですよね!!

No title

大竹は巨人戦に相性が悪いのどうかと思いましたし、昨日は好投→打線の援護なし
の負けパターンだったのでどうかと思いましたが、よく投げ切りました。
ホンマ、カープの選手は巨人戦になると伸び伸びやりますよね。

No title

こんばんは。

今日も勝ちましたね(^0^)
2試合連続完封!!
巨人も、カープと同じく、打線が不調のようですね・・
こうなったら、明日も勝って欲しいですよね。

ルイスも登板しましたし、栗原も代打出場。
少しではありますが、明るい兆しが出てきましたね!
今が踏ん張りどころでしょうから、頑張って欲しいですね。

何とか明日勝って、貯金2で4月を終わりたいですね!

No title

うーん、やはり3タテは難しいですね。
マエケンもここのところイマイチですし。
でも、5月になってルイスと栗原が復帰するので5月反抗に期待しましょう。
プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
