

鬼畜・阪神に正義の鉄槌を

今日は暴言モードですが、批判は受け付けませんので悪しからず。

今日からは目の上のタンコブ、阪神3連戦です。
現在、5回裏で4-0と負けております。

何度も言いますが、阪神だけでなく阪神ファンや関西のマスコミにも腸が煮えくりかえっております。
なにしろあの球団は経営者からファンまでカープをなめきっています。

その最大の元凶はスーパー外道マシン1号&2号ですが、とにかく、死んでも勝つんだという姿勢を見せて欲しいです。阪神戦はもっと球場に行ってファンも声援だけでなくブーイングもしてやるべきでしょう。

阪神なんぞ、巨人顔負けの選手強奪をしながら、所詮は2位が精一杯で巨人戦には勝てないチームです。もっと堂々と戦うべきでしょう。

クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ
にほんブログ村

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

鬼畜間違いないですよ。だからこそ悔しいですよ。

猫にやられると腸が煮えくり返る。

前回、マエケンに一失点で負けをつけた打線よー、

なんか、ねーのかよ?

栗原が抜けてる時くらい、俺達でなんとかしてやろう、ていう気持ちが微塵も見えないんだよ。

見えないっていうより、そう考えてるヤツがいないのか?

負けんのは、しようがないかもしれんが・・・
せめて気迫くらいは見せてくれ・・・

No title

>BJCペンさん
その悔しさを選手が持っているのか疑問です。もっと悔しさを見せて欲しいです。

>紅鯉さん
栗原がいないからと言って沈んでいる場合ではないですよね。我々ファンは過去10年間、Bクラスでも我慢して応援し続けて来たわけですから。
プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
