スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとの思いで凡戦を制して連敗ストップ。

皮肉っぽい言い方をすると、何が何でも5連敗を阻止するんだ、という意地で何とか勝ったという試合でしょう。

プラス要因を挙げると赤松の復調ですね。やはり機動力野球には欠かせませんから。あと永川はストレートが戻って来たと思います。

あと梵の起用についていろいろ言われてますが、今日の起用は打てなければ外すというサインだろうと思います。おそらく明日はスタメン落ちでしょう。

ともかく、勝つにはやはり打線が打つしかありませんね。

クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだこの緩みきった試合は

えてして連敗が止まる試合というのは,ものすごく何もかもうまくいく試合か,どうしようもないぐちゃぐちゃな試合が何かの弾みで転んだ試合と言うことになっている。それで勝ったのだからそれはそれでよいことかもしれない。常々私が言っているとおり,「白星こそが最強の...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。