スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

助っ人バッター獲得のススメ

御覧のように選手のカープは1勝5敗とさんざんでした。
原因は極度の打撃不振です。なにしろ6試合で8得点では話になりません。

以前のエントリーでは長打に頼らずつなぐ野球をしろ、と書きましたが、やはりホームランバッターも必要でしょう。なにしろ長打を期待できるのが栗原一人では話になりません。嶋とシーボルは期待外れ。このまま打ちだすのを待っていたら今年もBクラスでしょう。

打撃不振解消には新助っ人獲得しかないでしょう。獲るとしたら外野手の左の強打者です。1ヶ月後には交流戦が始まります。それまでに獲得しないと交流戦に惨敗する可能性があります。カープが交流戦でほとんど負けて来た理由は序盤の打撃不振です。

外人枠の問題もありますが、調子のいい選手だけを1軍で使えばいいんです。サードには石井も小窪も喜田剛もいるし、ドーマンも抑え候補として獲得した割には、そのレベルには達してません。

球団には早目の措置を願います。ファンの願いは一つ、シーズン終了まで期待して楽しみながら見られる試合を見せてもらうことです。

クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

先週は、ホントさんざんでしたね・・
ホント、助っ人いりますよ。
打てなさすぎですもん・・

なんか、今日も失策だらけですよ・・・
まだ同点なんですけど、草野球みたい・・・
何とか勝って、悪い流れを止めて欲しいですよね!

No title

何とか勝ちましたね。
まあ、連敗ストップしたのでよかったです。
早く新しい助っ人を探してほしいですわ。
プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。