スポンサーサイト


カープ2位に浮上!

開幕戦に続き、本日も新球場へ行って参りました。結果は10-0で大勝。開幕戦お返しをしました。

20090412 021

少々気は早いですが、カープは2位に浮上しました。

プロ野球勝敗表(日刊スポーツ)

この時期の順位は関係ないとはいえ、シーズン最初から白星先行とは嬉しい限りです。

それにしてもカープはホームラン数は僅か6本ながら9試合で43得点とは、つなぐ野球が浸透しつつある証拠でしょうね。

クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

見に行かれたんですか!こんな試合見れて羨ましいです!

篠田は最高の投球でしたね。もちろん完封もですが、無四球だったのが素晴らしいです。

マエケン、篠田がこんな投球をすれば斎藤も負けるわけにはいかないでしょう!

No title

>京都のカープファンさん
はじめまして。
写真をごらんの通り、内野2階席のバックネット裏から見ました。ボールのコースも高低も良く分かりました。
篠田は球も走っていたし、変化球も良く落ちていたように見えます。
開幕戦は大敗したので、スカッとした試合でした。
コメント、ありがとうございました。
プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
