スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全く何と言う試合だ、いまいましい阪珍め!

全くトンデモない試合をやってくれたものだ。
5点リードして投手をつぎ込んで逆転負けするとは。
5点リードして安心でもしたのか。まるで草野球の試合だ。

しかも相手は永遠の敵である珍である。絶対に負けてはいけない相手だ。
おまけに打ったのがスーパー外道マシン1号だから余計に腹が立つ。
もっと死ぬ気でやれと言いたい。

今日は試合分析など必要ない。必要なのは強い怒りの感情だ。
外道マシン1号や2号に暖かい声援などいらん。あるのは奴の一挙一動に対してブーイングを浴びせることである。

26日は新球場で珍戦だが、試合前から試合終了まで徹底的にブーイングをしてやる。覚悟して待っていろ!

クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

あー外道にやられたのが痛すぎますね!っていうか何本やられとるんじゃ!あと大竹は結局覚醒しそうには無いですね。明らかにマエケンが日本人エースで篠田にも負けてる気がします。球威とか身体能力も天性かも知れませんが、メンタルもまたある程度天性なんだなぁ、と今年も登坂の度に思うかと。

No title

こんばんは。

イヤな負け方でしたよね・・
しかも、打たれた相手が・・・

気持ちを切り替えて、今日からって思っていたんですけど
スタメンも・・・
斎藤も、嫌な二人に打たれるし、最悪ですよ(TT)

何とか意地を見せて、ひっくり返して欲しいですよね!!

No title

>BJCぺんさん
はじめまして。
本当にあの二人に打たれるのだけは屈辱的です。
やはりエースはマエケンかなあと…。
コメントありがとうございました。

>kuronekoさん
やはり初戦の敗戦が痛かったです。
3戦目は外道マシン2号がブレーキになってくれましたので勝てましたね。
プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。