スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢の器、いよいよ試合開始

夢の器である新・広島市民球場が遂に完成して一般公開されましたので、見に行って参りました。
20090405 018
20090405 015
20090405 011

一言で言うと、まあ凄げえなあと。球場自体も大きいし、スタンドも整然としているし、グラウンドも輝いて見えるし、いろんな意味で素晴らしい球場です。球場自体も日本初のメジャーリーグスタイルの球場という意味もありますが、ファンの募金運動で始まったという点でもこの球場は我々の誇りです。

ところで、この球場が出来たのは不思議な気もします。なぜかというとほんの1年ほど前には、この場所には何にもありませんでしたからね。下の写真は着工直前の2007年9月3日の写真です。この場所にお城みたいなスタジアムが出来たというのが嬉しいが不思議でしょうがないのです。

20070903 001

クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。