スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カープの前任4番打者がいるチームは優勝出来ない。

カープとWBC日本代表のニュースばかりに熱中していたら阪神はオープン戦とはいえ8連敗しているそうです。

真弓阪神8連敗…心配や~球団ワースト(デイリースポーツ)

9試合で18得点という貧打ぶりだそうです。過去数年間、スーパー外道マシン1号&2号など、カープの4番を次々と強奪して来てこのザマです。特にカープ前任4番の外道マシン2号などは、球団の全面的バックアップがなければ活躍できないような2流選手ですが、この男が主軸を打つようなチームは勝てないという事実に、阪神ファンや関西のマスコミは嫌でも気が付くでしょう。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今の雰囲気は、野村監督時代の弱いに戻っているようで歓迎です。

先日サンケイすぽーつに
「カーネルの祟りが解消するどころか・・・」
という副見出しを見つけました。
マスコミもそろそろ気づいたのでしょうね。

No title

>マサオくんさん
雑誌の表紙を見ると、外道マシン2号が出ていることが多いのでゲンナリしますね。しかし、それも今年まででしょう。
プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。