スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝つことを嫌うカープという組織。

今更ですがカープという組織いやカープの経営者は勝つことがお嫌いなようです。そう思わざるを得ない記事が2日連続で中国新聞に出ていました。

12月27日付記事↓
20151227 001

鈴木球団本部長のインタビューですが完全にフロントの仕事を放棄していますね。「先発投手は完投を狙え」ですか。先発もリリーフも整備するのがフロントの仕事でしょうに。カープはあれほど儲かっていて、さらに来年はマエケンもいなくなり、年俸総額は今年に比べて1億円のマイナス。にもかかわらず戦力補強をしたくないようです。来年の年間指定席も完売したので松田元は儲かって大喜なので勝敗など眼中にないのでしょう。

12月28日付記事↓
20151228 001

来年のカープ2軍は「勝利より育成優先」だそうです。内田順三監督が勝利優先の方針でせっかく強くした2軍を全面否定ですか。全くカープはチーム作りの方針にビジョンがなく一貫性がないですね。恐らく来年は1軍の方も

「勝利より育成優先」

の方針で最下位になっても仕方ないと言い訳を用意しているのでしょう。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。