スポンサーサイト


「優勝するする詐欺」に続いて「CS出るぞ詐欺」も。無責任体制の見事な成果。

案の定、カープはCSも逃しました。これで「優勝するする」キャンペーン同様、「CS出るぞ」も詐欺であったことが判明しました。これも敗けても一切、責任を追及されない無責任体制の見事な成果です。

何しろ昨年も優勝を逃しあと1勝のところで2位も逃し、最後はCSで2試合連続無得点というお恥ずかしい試合をしながら中国新聞を始めとする地元マスゴミ、いやマスコミは
「野村監督、よくやった」

という意味不明なキャンペーンでカープの問題点を隠蔽しようとしました。このような無責任体制と組織が敗けるのは当然のことです。先程もRCCテレビを見ていると球場の観客の
「感動をありがとう」

というプラカードの映像ばかりを流していました。どうやら広島のマスゴミはちっとも懲りてないようです。いや、そういう報道しか出来ない仕組みになっているのでしょう。来年もカープはお先真っ暗ですね。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
