スポンサーサイト


調整途上の助っ人を慌てて1軍に上げてまた2軍に逆戻りの愚行を繰り返すな。

今朝の中国新聞によるとエルドレッドが昨日の2軍戦から復帰したそうです。

DSC_0223.jpg

これを見てある種の不安を覚えます。カープの首脳陣はまた調整途上の外国人選手を慌てて1軍に上げたはいいが不調で短期間で2軍に逆戻り、という愚行をやりかねないからです。

この種の愚行はノムケン監督時代には何度も繰り返しました。そして緒方監督になっても繰り返されました。本来ならば1週間程度、2軍で調整してから1軍に上げる予定だったシアーホルツをわずか2試合で1軍に上げました。案の定、絶不調で2軍に逆戻りです。

しかもエルドレッドの場合、ひざの手術をしてリハビリ後の復帰ですから相当、慎重に見る必要があります。

そう言えば黒田も足を痛めて登録抹消になりましたが、こちらの方も短期間で復帰するとか、おめでたい報道が流れています。いい加減、愚行を繰り返さないで欲しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
