スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カープの経営者はファンを金儲けの道具としか見てないのか?

ホークスとの2連戦、連日満員の試合にもかかわらず、2試合連続の二ケタ失点というプロとは思えない試合を見せつけました。これで4連敗、交流戦は4勝10敗で断トツ最下位です。

昨日の試合などベンチには最初から敗北ムードが漂ってました。先発の大瀬良は初回から球を狙われ打たれ続けました。なのにベンチからは誰も出て来ません。どう見てもやる気がないとしか思えません。

更におかしいのは広島では誰もこれを指摘しません。相も変わらず今朝の中国新聞などは問題をすり替えたことばかり書いてます。

それよりも最大の元凶はカープの経営者です。客が増えるとチーム成績が低迷する。これは新球場が完成した時から分かっています。要するにカープの経営者はファンを金づるとしか見てません。一体、どこまでファンや広島市民を舐めれば気が済むのでしょうか。

そしてこういうことがあっても地元メディアは一向に指摘しません。完全に球団に情報統制され去勢されています。

一方、気が付けば低迷していた中日は浅尾が復帰するなど投手陣を整備し調子が上向き、勝率5割に戻しています。今後は手強い相手になるのは必至です。

しかし球団や地元メディアにはそんな危機感はなく、目の前の金儲けしか興味ないようです。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。