スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局のところ交流戦に勝つ気がないカープ球団。

札幌でのファイターズ戦は2試合とも惨敗です。
打てない、守れない、投げれない、何一ついいことがありませんね。打者は狙い球を絞れず凡打の繰り返し、投手は球を狙われる、交流戦は数年間、この繰り返しです。

リーグ戦での好調は何だったのでしょうか。
今年は例年と違い、巨人、中日などセ・リーグ球団が善戦しています。そんな中で4勝8敗と交流戦ダントツ最下位です。
カープは交流戦対策を何一つやってない、これが原因。そして地元メディアや評論家もこの点を追及しません。これではカープの経営者は勝つ気がないのにますます勝つ気をなくして当然でしょう。

本気でカープに優勝して欲しいなら選手一人がどうこうではなくチームと球団の本質的問題に切り込まないと良くなるはずがありません。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。