スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カープは本気で優勝する気があるのか?

そう言いたくなるような目を覆うばかりの貧打です。
これで交流戦3連敗です。
まだヤフーオクドームは鬼門と言えましたが、ここまで来ると言い訳は出来ない。
昨日の試合、確かにオリックス先発の金子は良かった。しかし、カープの打者を見ると全く球を絞り切れてません。

反対にマエケンは球を狙われていました。単に調子が悪いというだけではありません。これを見れば両チームのスコアラーと情報分析に大きな差があることが分かります。

カープは交流戦対策をろくにやってないことが明白になっています。これでは本気で勝つ気もない、情報収集に金をかけてまで優勝する気などないと言わざるを得ません。

本気で優勝する気があるなら、次の記事を読んでカープの経営陣と首脳陣は燕首脳陣の爪の垢でも煎じて飲むべきです。

ドヤッ!燕、最強打線!!開幕から12球団唯一46戦連続得点(サンケイスポーツ)
[好調の一因は昨年2軍監督として安打、打点、得点でイースタン・リーグ新記録を作り優勝した真中チーフ打撃コーチの下、初球から打たせる積極策が若いチームにはまっていること。さらに、老練な杉村打撃コーチの指導術やスコアラーの精度の高いデータを基に球種とコースの狙いが明確化されていることも大きい。]

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。