スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり今年も交流戦の悪夢再び…

本日のカープは貧打で1-2で競り負け。昨日とは一転して先発の九里は好投して7回1失点で抑えました。昨日は先発が九里で不安だとか書きましたが、本当に良く投げました。

が、打線が不発。僅か6安打1点で8回に同点に追いつくのがやっと。永川が打たれとか、それ以前の問題です。相手がホークス打線では打たれても仕方ないでしょう。

それよりも問題は打線です。今年は開幕から打線好調。しかもあれほど、交流戦は打てないと言われて来ました。一体、相手投手の研究をやっているんでしょうか。

貧打から連敗、これまで見て来た交流戦の負けパターンです。残念ながら、これまでのところ打開策は見えません。このままでは、交流戦の悪夢を繰り返しになります。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。