

いつか見た交流戦惨敗の風景。

やはり楽観的意見を書くとろくなことがないですね。カープは交流戦開幕試合を3-6で敗退。内容的には惨敗というべき試合ですね。

・打線が打てない。
・先発投手は炎上。

過去数年間、何度も見て来た交流戦の風景です。
強力打線のソフトバンクを相手に篠田が先発では荷が重かったようです。無論、ソフトバンク2連戦はローテーションの都合上、裏ローテになるので仕方ないところではありますが、やはり、パ・リーグの上位チームに勝つためにはエース級投手をぶつけるしかなさそうです。
明日は九里が先発なのでこれも厳しいところですが…。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
