スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大味なゲームから久々に引き締まった昨日の試合。

昨日のカープは延長12回、梵のサヨナラホームランで2-1で勝ちました。これで今シーズンは延長戦は5戦5勝、サヨナラ勝利は4戦ともホームランによるものです(梵が2本)。因みに昨年までは延長戦に勝てない状態が続いていたので、接戦に強くなったことが証明されていますね。

サヨナラホームランという派手な点に目が行きがちですが、注目すべきは接戦を制したという点です。勿論、バント失敗に併殺があったり、褒められたものではありませんが、先週は大味な試合が続いたので、昨日のように先制されながらも追い付いて接戦を制したことは、チームの引き締めにはなりました。投げる度に打たれていた九里が好投したことも大きいです。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。