スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年は「広島スポーツ界二大タブー」打破の年

みなさま、明けましておめでとうございます。
旧年中は大変、お世話になりました。
今年もよろしくお願い申し上げます。

今年の幣ブログは、今や広島スポーツ界のみならず広島市政にとっての「二大タブー」問題の解明を中心に取り上げていきます。即ち、

1.旧市民球場跡地には広島商工会議所ビルを広島市の補助金により移転新築し残りは「緑地イベント広場」化して商議所に独占させる。よって広島は滅んでも球場跡地にはサッカースタジアムは作らせない、とする広島市長と広島財界の密約。

2.カープは「市民球団」の看板を掲げて松田一族が永久に独占支配する。カープ球団の御用マスメディアと一部の狂信的カープファンと松田一族親衛隊を使って「カープは清貧球団」というプロパガンダを行ない、カープに関する金の流れは徹底的に隠す。

この2点です。
幸いにも真相究明の動きは徐々に支持を集めつつあります。今年こそは実を結ぶことでしょう。
ご声援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。