スポンサーサイト


WBC日韓戦速報その2

さて、WBCの東京ラウンド日韓戦が始まりました。
速報です。
日本代表はいきなり、イチロー、中島、青木の3連打で1点先制しました。その後は2者連続三振でしたが、内川の3塁線突破のツーベースで2点追加して3-0とリードしています。

ハッキリしているのは日本の打者はキム・グァンヒョンのストレートを狙い撃ちしているということです。どのバッターも早いカウントから打って行っています。それが可能になったのはやはり、切り込み隊長のイチローのヒットですが、とにかく、日本はかなり韓国を研究して策を練ってストレートを打って行けという指示を出したのは明らかでしょう。

ちなみに昨年の北京五輪で惨敗したどこかの国の野球代表監督自国の敗戦は選手の心の弱さが原因と強弁しましたが、全くのデタラメで単にベンチがなんの対策もしてなかったということが分かります。



にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 広島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
