スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念!アンジュヴィオレ、皇后杯1回戦敗退。

先週土曜、皇后杯1回戦が行われましたがアンジュヴィオレ広島は2-3で敗れ1回戦敗退となりました。
相手は、なでしこチャレンジリーグ6位の静岡産業大学磐田ボニータ。
前半戦で2-0でリードしたのでいい流れだったのですが後半に入り立て続けに3点奪われ逆転負けを喫しました。

相手は普段から強いチームを相手に90分間の試合を戦いなれているだけのことはあります。落ち着きがあるしスタミナもある。

一方、こちらは90分の戦いの経験に乏しく、しかも多くは中国地方内の格下チームとの対戦。

やはりこれが、全国の壁なのでしょうか。

強くなるには普段から強いチームと戦い慣れて切磋琢磨するしかないでしょう。来年の課題ですね。

ともあれ、今年はなでしこチャレンジリーグ昇格という目標を達成し及び皇后杯出場という栄誉もありました。今年はお疲れ様でした。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ★☆女子サッカー☆★
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。