スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!アンジュヴィオレ、チャレンジリーグ昇格と現時点での実力。

昨日、なでしこチャレンジリーグ入替戦でアンジュヴィオレ広島は3-0で完勝。見事創立2年目にしてなでしこちゃんレジリーグへの昇格を決めました。

まずはおめでとうございます。創立当初から応援していた者としてはとにかく嬉しいしホッとした気分です。来年からはいよいよ全国デビューですので、上を目指して戦って欲しいものです。

さて現時点でアンジュヴィオレの実力はどの程度の地位でしょうか。これまでの対戦相手を参考に見て参りましょう。

【チャレンジリーグ入替予選大会での対戦相手】
・益城ルネサンス熊本
・ノルディーア北海道
⇒いずれも、チャレンジリーグから落ちたチーム。

【入れ替え戦の相手、ジュブリーレ鹿児島】
⇒チャレンジリーグ15位

【日本体育大学女子サッカー部】
⇒チャレンジリーグ9位。夏に強化試合を行なって0-2で敗北。

以上の例から現時点の実力はチャレンジリーグの10~14位程度の実力と思われます。
もっとも実力というの経験によって上昇していくものです。

23日からは皇后杯が始まります。初戦の相手はチャレンジリーグ6位の静岡産業大学磐田ポニータ。どの程度、戦えるのか注目したいと思います。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
スポンサーサイト

テーマ : ★☆女子サッカー☆★
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。