スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カープ球団の考えることは「選手の給料カット」ばっかりで勝つ気なし。

今週はマエケンが契約更改を保留したというニュースがありました。

マエケン初保留「そろそろしても…」(日刊スポーツ)
マエケン 希望額と3000万円開き…球団は9回完投重視(スポーツニッポン)

球団に言わせると年俸アップ額が少ないのは「完投数が少ない」ということらしいです。

ハッキリ言ってこのフロント、ダメですね。先発投手の完投数が増えればその分だけリリーフ投手の出番が少なくなり給料が下がります。

要するにカープ球団というのは「優勝すること」ではなく「選手の給料をカットすること」しか考えていないということが改めて証明されました。

恐らく来年はカープは最下位転落の可能性大で広島スポーツの王座もサンフレッチェ広島に明け渡すことになるでしょう。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。