スポンサーサイト


野村祐輔の新人王に水差すノムケン。

昨日20日、今年のプロ野球新人王の発表がありセ・リーグの新人王にはめでたく野村祐輔が選出されました。

2012年度 表彰選手 投票結果(最優秀新人)(NPB公式サイト)

セ・リーグでは262票中野村が200票を獲得しました。新人投手が1年間ローテーションを守り防御率1.98でしたから至極当然な結果でしょう(堂林に9票というのもご愛嬌ですが)。

ところで今朝の中国新聞にはノムケンのコメントが載っていました。

P2012_1121_070438.jpg

打線の援護があれば、あと2、3勝できた

てカープが打てない原因はあなたにも責任あるでしょ?もっというと後半戦に祐輔が勝てなかった原因の一つは前半戦の酷使によるヒジの疲労にもありますよ。

ま、相変わらず責任感と当事者意識のない監督ですね。来年の楽しみがなくなりますね。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

クレーマー氏へ

嫌なら見なければいい、それだけの話です。
仕事ならともかく、無償で行なっていることに、イチイチ批判に答える義務などありません。社会の常識ですよ。
プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
