

アンジュヴィオレ広島、中国女子サッカーリーグ昇格戦組み合わせ決定。

アンジュヴィオレ広島の中国女子サッカーリーグ昇格戦組み合わせが決定しました。

組み合わせ表

因みに先日の記事では優勝したら入れ替え戦に参加できると書きましたが実際は優勝したら自動昇格だそうです。

更に2位の場合でも入れ替え戦に参加出来ます。

17日18日は時間のある方は、ぜひ応援に行ってみましょう。会場の草津グラウンドは駐車場に限りがありますので出来るだけ公共交通での来場をお願いします。

なでしこリーグ目指して広島をあげて応援しましょう。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

テーマ : ★☆女子サッカー☆★
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

17日は、サンフレがあるので行けませんねえ。残念なり。(^.*)

senda3さんへ

17日はアンジュヴィオレが12時からサンフレッチェが14時からになります。微妙ですね。

1位が昇格決定の理由

アンジュヴィオレ広島のページでは触れてないのですが、
実は中国女子リーグ9位のレオーネ山口が来年度辞退ということになり、
空席が1つ出来たため、チャレンジ戦優勝チームが入替え戦無しで昇格する事に決まりました。

X68さんへ

情報提供、ありがとうございます。
ネットで確認したら、その通りでしたね。
プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
