スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念!アンジュビオレ広島、全日本女子サッカー中国予選1回戦敗退。

昨晩はサンフレッチェは終了間際にコーナーキックから決勝点を奪われるという非常にいや~な負け方をしましたが、山口県周南市の方からも残念なニュースが。

P2012_1021_094204.jpg

来年からのなでしこチャレンジリーグ(なでしこ2部)入りを目指して第34回全日本女子サッカー選手権中国地域予選大会(会場:山口県周南市徳山大学)に臨んだアンジュビオレ広島ですが岡山県代表の作陽高校に4-0で完敗。残念ながら1回戦敗退となりました。

広島県リーグ及び広島県女子サッカー選手権では圧勝を続けていただけに期待していたんですが、やはり経験の差が出たようです。

今年春に結成されたばかりのチームで尚且つ強いチームと戦って勝った経験に乏しいチームです。中国地方代表に選出されていれば、来年からのなでしこ2部入りもあったんですが、やはりまだまだですね。

先ずは来年、中国リーグ入りして各地域の強豪との試合を重ねて経験を積むことです。なでしこリーグに行くには一歩一歩上に上がって行って経験を積んで欲しいですね。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。