スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『マツダ商店(広島東洋カープ)はなぜ赤字にならないのか?』に対するネガティブキャンペーン始まる。

先日のエントリーでマツダ商店(広島東洋カープ)はなぜ赤字にならないのか?について紹介しました。

今日現在でアマゾンのノンフィクション部門で4位を記録してます。しかしながら早くもアマゾンに於いてこの本へのネガティブキャンペーンが始まってます。

大体、信ぴょう性がないというなら著者に直接確認するかカープ球団に取材すればよいのです。文章の内容も小学生レベルです。

カープ球団の毎年の観客動員数、売上高、黒字額などの数字は毎年3月にカープの役員会で承認された数字を『中国新聞』が報道しているものです。更に毎年3月に広島市役所で開催される「広島市民球場運営協議会」でもきちんと報告されています。キチンと物を知らないことが明白です。

恐らくカープ球団(あるいは信者)がバックとなってネガティブキャンペーンを始めたのではないでしょうか。

まあいずれ真相が明らかになるでしょう。今後の展開が見ものです。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。