スポンサーサイト


先日5日放送NHK広島のカープ特番での「野村監督辞めて欲しい」発言。

先週の5日、NHK広島に於いてフェイス~今こそ問いたい!カープ魂という番組が放送されました。

私は録画だけはしたものの「どうせありきたりのカープ応援番組だろう」と思ってましたところ、見てビックリ。一部のファンとは言え、「3億円出してメジャーリーガーを獲れ」しまいには「野村監督、辞めて欲しいが監督辞任だけではチームは変わらない。球団はプランを示せ」などの発言も出ました。





やはりNHK広島放送局内部でもカープ球団の現状を見抜いている人がいるということでしょう。先日の中国新聞の記事を見てもカープ首脳陣は四面楚歌状態になっていますし、球団に対する批判はいよいよ強まって来たということです。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
ブログ楽しく読ませて頂きました。
ソフト経験者なので野球好き女子です!
こういうコアなブログ好きなのでまた遊びにきます(^^)

私は自分の持ってる性についての依存症についてブログ書いてます!
日々のなんてことないことも書いていったりするので
遊びに来てくださいね!
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/

関東カープファンは知らない

そうみたいですね・・・(。-`ω´-)
カープ首脳陣も四面楚歌状態になっているみたいなのはかなりスゴイ事になっているらしいですね・・・(+o+)

資金源はどうか解らないけれど、私個人としては外部から持ってきても良いと思いますよ・・・(+o+)

古い自民党並みに古いカープを壊す位の勢いが欲しいですね・・・(+o+)

かすみさん

コメントありがとうございます。
これからもよろしく。

mikenekoさん

お久しぶりです。

で、資金源の話なんですけど、実はあるんですね。昨年書いた記事ですけど
http://sakochi2634.blog26.fc2.com/blog-entry-345.html

球団の売り上げは大幅に増えてます。そしてカープは37年連続黒字です。かなりの金をため込んでいると思われます。

先日『マツダ商店(広島東洋カープ)は何故赤字にならないのか?』
という本が出ました。アマゾンでも買えますので是非、ご覧下さい。
プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
