スポンサーサイト


鮮やかな先制パンチとノムスケの好投で5割維持。

昨日の東京ヤクルト戦は2か月ぶりの現地観戦となりました。

昨日のカープは久々に理想的な試合展開を見せましたね。昨日の野村祐輔の出来を考えたら2回裏に飛び出た丸の2ランホームランで試合はほぼ決定ですよ。

エルドレッドの先制タイムリー(YouTube)

堂林の犠牲フライ(YouTube)

丸の2ランホームラン(YouTube)

丸のダメ押しタイムリー(YouTube)

久々に安心して見られる試合でした。これで5割復帰して3位キープです。

ノムスケはさすがですね。これだけ猛暑が続くと投手は球威が落ちて打たれ始めるんですが、今のところそういう兆候は見られません。ここまでは首脳陣による先発投手の100球交代制が上手く行っています。

これで5番手6番手の先発投手が出てくれれば完璧なのですが…。


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
