スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「球場跡地は緑地広場・文化施設に絞る」は「中国新聞」の捏造記事。

昨日12日付の「中国新聞」によりますと、旧広島市民球場跡地の利用方法を議論する「球場跡地検討委員会グループ会議」に於いて、検討案は「緑地広場」と「文化施設」の2案だけに絞られたかのような記事が載っています。

しかし、これは傍聴した人や石橋竜史・広島市議のブログによりますと、それら二案が大勢を占めた(正確に言うと何が何でもサッカー場はダメと言う人が多い)ということであり、事実ではありません。

石橋竜史ブログ
平成24年7月11日第4回旧広島市民球場跡地委員会検討グループ会議

更に言うと会議に於いても球場跡地にサッカースタジアム建設を提案する資料も提出されております。

第4回検討グループ会議に於ける岡野委員提出資料

「中国新聞」の記事は完全なる「捏造」です。

P2012_0713_032759.jpg

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
スポンサーサイト

テーマ : 広島
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。