スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島市議会について黙殺する広島メディアと一斉行動へのお礼

先日は市民球場跡地へのサッカー場建設を呼びかける一斉行動にご賛同いただきありがとうございました。

さて21日、広島市議会6月定例会が開会しました。

しかし地元広島のメディアは、ほとんど報道していません。特に旧広島市民球場跡地問題については全く報道していません。

20120622中国新聞

先日は一斉行動を呼びかけましたが広島のメディア特に中国新聞は何が何でも球場問題を報道しない方針を貫いています。書いているのは市議会議員の海外視察がどうとか、他愛もない話ばっかりです(それはそれで大事かもしれませんが)。

しかし前向きに捉えるならば一斉行動の効果があったということです。何故ならば、もし行動がなかったなら、

球場跡地→緑地公園化

というキャンペーンが推進されていたことでしょう。やはりみんなで声を上げることが何より大事です。

追伸 6月27日(水)の広島市議会本会議で元田賢治議員(南区・爽志会)が球場跡地問題について質問する予定です。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
スポンサーサイト

テーマ : 広島
ジャンル : 地域情報

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【広島市議会について黙殺する広島メディアと一斉行動へのお礼】

先日は市民球場跡地へのサッカー場建設を呼びかける一斉行動にご賛同いただきありがとうございました。さて21日、広島市議会6月定例会が開会しました。しかし地元広島のメディアは、...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。