スポンサーサイト


カープファン一斉行動のお礼と「効果」

先日、幣ブログにて行なった【拡散希望】広島のマスコミ各社に対するカープファン一斉行動呼びかけ。
に対して多くの方が賛同していただき誠にありがとうございました。

早速効果も出て来たようです。昨日の中国新聞にはコイ低迷怒るファン 選手起用など采配に疑問符という見出しに並んで「現体制で奮起 球団 緊急補強には慎重」という記事も載っていました。

勿論、これは私一人の力ではなくて、多くのカープファンの中に積もり積もった感情が噴出した結果です。

ともかくファンが声を上げることが大事です。今後も声を上げていきましょう。

20120530 001

==================================================

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カープファン一斉行動のお礼と「効果」】

先日、幣ブログにて行なった【拡散希望】広島のマスコミ各社に対するカープファン一斉行動呼びかけ。 に対して多くの方が賛同していただき誠にありがとうございました。早速効果も

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~ノム犬顔死んでるわ

中国新聞記事アップ見させていただきました。それにしても覇気のない恥〆の犬の顔…

川崎のカプファン様

コメントありがとうございました。

ノムケンはヤル気あるのかないのか分かりませんからねえ…。

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

履歴書の書き方様

コメントありがとうございました。
プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
