スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「緊急ミーティング」とやらの見事な成果

昨日のカープはオリックス・バファローズ相手に一度は逆転しながらも最後は3-4と見事な逆転サヨナラ負けを食らいました。

これで借金はついに9まで膨らみ、いよいよ「危険水域」まで来ましたね。

新聞各紙でも報道されましたが、前日には神戸の宿舎で「緊急ミーティング」とやらが行なわれたそうです。

野村監督の話のあと、選手らに打開策について話し合いをさせたらしいですが、余りにバカバカしくて笑止千万です。

要するに

「わしらではどうにもできないからお前らで考えろ」

ということです。勤め人なら十分承知のことですが、企業が従業員に「打開策を出せ」なんていうのは、典型的なダメ組織です。自分では何も分からないから、下の人間に考えさせるだけのことです。

「選手が自分で考えろ」なんてのはカープがダメ組織であることを公言しているようなものです。

20120525 001

==================================================

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「緊急ミーティング」とやらの見事な成果】

昨日のカープはオリックス・バファローズ相手に一度は逆転しながらも最後は3-4と見事な逆転サヨナラ負けを食らいました。これで借金はついに9まで膨らみ、いよいよ「危険水域」まで

コメントの投稿

非公開コメント

No title

余計に選手たちのモチベーションを下げるということがわかっていないようですね。

スミス様

全く持ってその通りですよ。
プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。