スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一体、どうなっとるんじゃカープの打線は?!

本日もカープは阪神相手に0-1で敗戦しました。

いくら相手投手が良いとは言え、7安打放って無得点とはひどすぎますね。

もうオープン戦は4試合しか残っていません。投手陣は先発が若干、進歩が見られたものの、打線は相変わらずですね。昨年と何ら変わっていない。

こんな状態で今年も戦えるのでしょうか?

そもそもカープという組織の根本的問題、それは首脳陣や組織というものの責任が一切、問われないこと。シーズン入りしてもこんな状態が続くようなら、打撃コーチを始めとして首脳陣の更迭も当然のことでしょう。

そうでなければファンは納得しません。もっと言うならカープ球団そのものがジリ貧になるだけですね。


==================================================

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。