スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カープが中元勇作投手(伯和ビクトリーズ)をドラフト指名へ。

昨日のデイリースポーツにこのような記事が出ていました。

広島が伯和V・中元リストアップ(デイリースポーツ)

昨年の広島県社会人野球大会でカープ2軍と伯和ビクトリーズが対戦した試合を見ましたが、その際に先発したのが、この中元勇作投手でした。サウスポーから常時140キロ台のストレートを投げて、その上、際どいコースに投げていたのでカープの若手バッター、特に右打者が内角球に詰まるケースを何度も見ました。

見ていて「球速があと1~2キロアップすれば、この投手ならプロで十分通用するだろう」と思いました。まさかカープが狙っていたとはね。

先日9日にはカープ対社会人オール広島の試合がありましたが、その試合でも中元投手が登板しました。








==================================================

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【カープが中元勇作投手(伯和ビクトリーズ)をドラフト指名へ。】

昨日のデイリースポーツにこのような記事が出ていました。広島が伯和V・中元リストアップ(デイリースポーツ)昨年の広島県社会人野球大会でカープ2軍と伯和ビクトリーズが対戦した試合を見ましたが、その際に先発したのが、この中元勇作投手でした。サウスポーから常時140...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。