スポンサーサイト


カープのあるべき打順。

今日のカープはライオンズとオープン戦して0-0の引き分け。
4安打と打線はお寒い内容でしたね。

さてカープ打線ですが、出遅れていたニックそして梵が加わり、なんとかメンバーは揃ってきました。

そして、ここまで松山、岩本、會澤というところが好調です。

今のところ、ニックを3番、廣瀬を6番にしてますが、やはり、

3番 廣瀬
4番 栗原
5番 ニック
6番 松山

という打線がいいでしょう。昨年前半、カープが好調だったのは廣瀬が3番に定着したからです。そして松山は今のところ好調ではありますが、やはり実績に乏しいので6番以下が適当かと思います。

実績・実力・勝負強さから言っても3番を打てるのは廣瀬しかいません。

今日は松山がサードに入りましたが、無難にこなしました。これまでは堂林にサードをさせてましたが、やはり現段階では守備は1軍レベルには程遠いように思えます。

このままサードは松山で固定して打順も6番がいいでしょう。


==================================================

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
