スポンサーサイト


カープ、今年も野手陣が・・・

昨日カープは中日とオープン戦を行いました。結果は1-3で負けです。

試合結果よりも困ったのは打線と野手陣です。廣瀬をセンター、松山をライトに据えるなど攻撃的オーダーを組みましたが結果は僅か4安打。

守備でも松山がまずい守備で打球を後逸して3塁打にしたりしまたね。

カープの課題はいろいろありますが、「リードオフマン不在」「センター不在」これも、いつまでたっても解消されないカープの課題です。

一昨年、梵が初めて3割打ち盗塁王を獲ったことでリードオフマンが定着したかと思いました。が、昨年は膝のケガです。

そして昨年は丸がセンターに定着しました。しかし、今年はここまで不振ですね。期待された赤松も不調です。

野村監督は今年で3年目です。もう経験不足は言い訳にならないでしょう。選手を批判する前に対策を立てるべきです。

==================================================

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
