スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「中国新聞」の「真実」と「虚偽」

昨日から「中国新聞」が広島県と広島市の「二重行政」について連載を始めています。

勿論、それ自体は評価するべきものです。住民視点に立った政治をするのは当たり前のこと。

が、何度も言うように前の広島市長時代、「中国新聞」はそれをやって来たのか、というのが問題です。言うまでもなく、市民球場の問題でも、住民側の言い分は殆んど流していません。

そして幣ブログでも取り上げましたが、二重行政を言うならば何故、陸上競技場が二つもあり、いずれも赤字経営なのか。それについても取り上げるべきでしょう。

これを言うと、必ずサッカー場建設問題になり、市民球場跡地にサッカー場作れという話になります。

はたして「中国新聞」がそれを真正面から取り上げるのかどうか、注意してみるべきでしょう。

001_20120302120040.jpg


==================================================

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
スポンサーサイト

テーマ : 広島
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。