スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カープの3外国人、契約更新だが新聞によって微妙に金額が違う。残るは長打を打てる助っ人。

カープの外国人選手、バリントン、サファテ、バーデンの3人が来季の契約を更新しました。

3外国人と契約結ぶ(中国新聞)

広島 バリントンら外国人3選手と契約 (スポーツニッポン)

これを見ると微妙に年俸額が違ってますね。中国新聞は円建てで書いてますがスポニチはドル建てで金額も違ってます。どうも中国新聞や地元のマスコミは1ドル=100円で計算しているようです。現時点での為替レートは1ドル=77円ぐらいですが。

それは置いといて、取り敢えず助っ人は残留決定です。バーデンは契約難航とか言われてましたが、恐らくメジャーのスカウトが接近して来たんでしょう。

中国新聞によるとカープ球団は残りは、右打ちの大砲を探しているとのことですが、確実に獲得するように監視していきましょう。個人的には日本で実績のあるスレッジがいいと思いますが、カープ球団のことですから、やっぱり安上がりなメジャーと3Aの中間クラスの選手を獲るんでしょうね。それでも是非獲るべきですが。


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バーデンは打てないのに残るんですか? 年棒いくらなんですか?

石井がまた出られないのでは・? チャンスに弱いバーデンはいりません。

外国人打者

>嵐天さん

バーデンが残留したのは9月後半からタイミングが合い始めたからだと思います。
アメリカ人選手はドル建て払いですから65万ドルだと5000万円が正解ですね。
プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。