スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スレッジが横浜退団だそうだが、カープはどうするのか?

ようやく「横浜DeNAベイスターズ」が誕生した一方、スレッジは横浜を正式に退団決定しました。

スレッジ退団、国内移籍を希望…横浜(スポーツ報知)

長打力不足のカープは獲らないのかね?もっともスポーツニッポン見ると古巣の日本ハムも獲得に動いているようですが。

ところで来年のカープの外国人選手は、バーデンは契約難航しているそうです。バーデンがいないとサードを守れる選手がいなくなるわけで、何が何でもサードとレフトを守れる外国人選手を獲得するべきでしょう。


追記 バリントン、サファテ、バーデンの3人は来季の契約が決定しました。後はレフトを守れる助っ人大砲だけですね。

-----------------------------------------------------------

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。