

先発投手不足なのに今井は敗戦処理?ビジョンも何もないカープ。

昨日もカープは逆転負けで、これは5連敗。この時期に中日相手に完敗というのは普通の話ですから、珍しくもなんともありません。

それよりもアホらしいのは今井を敗戦処理として投入したこと。

これ、何の意図があるのでしょうか?今井は先月25日の横浜戦で先発してフラフラながらも6イニングを投げて2年ぶりの勝利を収めました。これで先発ローテ入りかと思ったら、敗戦処理に逆戻りですか。

今のカープは先発投手が足りません。大竹が戻って来ても先発はマエケン、バリントン、福井、ジオ、大竹と5人しかおりません。

もはやCSなんか無理です。さらにこれから9連戦で先発投手も足りません。来年に向けて選手層の底上げも必要なはず。一体、何を目指して選手を起用しているのでしょうか。

球団経営も選手起用も行き当たりバッタリのカープ。もはやカープは「育成球団」を標榜する資格はありません。


-----------------------------------------------------------

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

今のカープは無計画な起用で投手を酷使、それによってパフォーマンスの落ちた投手はのび太扱い、怪我は偶然、仕方ない。
野手は機動力しかない機動力野球を目指す
自球団を弱くしている球団…というイメージです。

強くなるためブラウン監督が作った土台を見事潰してくれました。

ビジョンなき首脳陣

>通さん

その通りです。今の首脳陣は昨年1年間(厳密に言うと開幕から一月で)でブラウン体制が4年かけて築いた遺産を見事に食いつぶしましたね。

横浜

ベイスターズの身売り問題、巨人のナベツネは自分で舌先でのし上がり 読売のドンに この人は 東大時代に 共産党であり、裏切り

日本テレビの氏家を党に入れて 自分は党をやめて、とんでもないです。

日経の自分史で告白の連載をしていました。東大の共産党時代や

盟友の氏家 日本テレビの社長との中を 読売に入れたのもナベツネですから、

だから 横浜はノジマに売ればいいのですよ、渡辺は大企業にこだわってますが!
プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
