スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栗原、打率・打点2冠王へ向けて大きく前進。

カープが2連勝しました。4連戦最初はカープが横浜相手にまさかの連敗で借金10まで膨らみましたが、8まで減らしました。

残り22試合で借金8ですから、CSは非常に厳しいことは間違いありません。まあ奇跡なんか、起こらんわ、と決めつけは出来ませんが。

ところで栗原は今日は3安打2打点で打率.303、打点は79まで増やしました。

阪神巨人はすでに試合終了で、巨人の長野は307、阪神マートンは305です。ヤクルトはまだ試合途中ですが、ここまで畠山は打点なしで80打点のままです。

栗原、今年こそはタイトルの最大のチャンスですね。チームはダメでも個人タイトルだけは何とか。


-----------------------------------------------------------

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。