スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カープ球団は解体的な出直しを。

カープは試合途中ですが8-1と劣勢なので3連敗は必至でしょう。これで借金5で3位とは4ゲーム差。

やはり今年もBクラス、指定席の5位が見えてしまいました。

もちろん、選手の粘りのなさ、首脳陣の資質の問題、それもありますが、最大の問題は球団のやる気のなさでしょう。

なにしろ目標が優勝ではなく「Aクラス争いをすること」ですから。

これがJリーグのように入れ替え制であれば間違いなくカープは2部に転落して経営陣は退陣してます(事実、サンフレッチェ広島は2007年にJ2転落した際に球団社長が辞任してます)。

これ、嫌がらせでもなんでもなく、プロの経営者なら、「最下位だったら辞任する覚悟でやる」と腹をくくるのは当然でしょう。そういう常識が通用しないカープが勝てないのは自然の摂理です。


-----------------------------------------------------------

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

球団もそうですが、無計画な投手起用と機動力野球(金がかからないからでしょう)を続けてたらいつまでたってもBクラス争いですね。

栗原が打てないと点が入らない…チーム方針と引き止め、補強の怠慢ですね。
プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。