スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観客100万人突破?それがどうした?

5連勝で2位浮上して有頂天になったのもつかの間、地元に帰ってきて巨人相手に3連敗。しかも連日超満員で8月6日は特別な日。

昨日7日の試合でカープの主催試合の観客が100万人を突破したそうです。45試合での100万人達成は2009年の40試合に続く史上2番目。

しかしだからなんなのか?現実は観客が入れば入るほど負ける、それがカープの惨状です。とても喜んでいる場合ではありません。

選手には戦闘意欲が感じられない、ベンチ・首脳陣は負けたら全部選手のせいで反省なし、フロントは負けても危機感なし、いつまでこういうことを続けるつもりなのでしょうか?


-----------------------------------------------------------

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。