スポンサーサイト


2位まで0.5ゲーム差まで急接近、バリントン苦しんで10勝。

今日は先制しながらもバリントンが突然の乱調で一度は逆転されました。その後も何度もピンチを背負いましたが横浜打線の不調(特に4番の村田)も手伝って6回まで1失点で抑えました。

最近のバリントンはどうも球数が多く疲れが見えるんではないかと思います。今日も中4日登板の影響があったように見えて、投げさせ過ぎではないかと思いましたが、さすがは9勝を挙げているだけのことはあります。

そして栗原。当ブログでも何度も貶しましたが、やはり恐れ入りました。やっぱり夏になると打つのか。これで打点46でトップのスレッジには3点差まで追い上げました。今年こそはタイトル獲れるかも。

それにしても廣瀬の復帰とバーデンの合流が8月上旬と分かってからのカープの選手は元気ですね。今日などは5点差あったこともありますが最終回はサファテを温存して豊田を投入する余裕のリレーでした。

いつもこれぐらい元気ならいいんですが…。

これで2位までは0.5ゲーム差。借金も2まで減らしました。まずは借金返済することです。


-----------------------------------------------------------

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、 sakochi2634さん。

昨日はバリントン苦しみながらも踏ん張りましたね。
これからも頑張ってほしいですね。
それにしても、栗原良かったですね。
これを機に、どんどん打ってほしいですよね。


もし、今日勝ったら2位浮上もあるかもしれないですね。
まあ、借金を返済してから、こういうことは考えたいですね

kuronekoさん

ほんの一月前は借金10まで膨れ上がったのに今日勝てば2位浮上もありとは、隔世の感がありますね。

ただ私は順位よりもまずは借金返済だと思います。
プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
