スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今の栗原に4番は重荷では…

今日はマツダスタジアムで現地観戦しました。

ようやく待望の新外国人選手、ブライアン・バーデン内野手を獲得を発表して、明るい兆しが見えたかと思いきや、またもや完封負け。8安打も放ちながらチャンスでタイムリーが出ないといういつもの負けパターンで、これで今シーズン早くも14回目の完封負けです。

大きな敗因は福井の乱調ですが、4番・栗原の不調も原因です。

いや、不調というより、4番として力不足でしょう。1打席目から3連続三振、4打席目も力なく内野のポップフライ。見ていて打てそうな気配がありません。

やはり4番としては力不足ではないでしょうか。後半戦から廣瀬とバーデンが加入したら4番を変えるしかなさそうです。


-----------------------------------------------------------

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。