スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年13回目の完封負けですよ、松田オーナー。危機感ないですね。

今日のカープは1-0で敗北。僅か3安打。今年早くも13回目の完封負けです。まだ7月です。今年のプロ野球は10月10日頃まであります。

この調子でいくとあと10回以上も完封負けすることになります。去年は1年間で完封負けは14回でした。今年の貧打は最悪です。

松田オーナーはこれでも性懲りもなく、「打てるばかりの選手を集めても面白くない」「負けても選手を育てる」と言い続けるつもりなんでしょうか。

勝つ気がないのならわしらファンは本気で「カープの球団売却と経営権譲渡」を要求するしかありませんね。


-----------------------------------------------------------

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。