スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり福井は大物じゃ。

前日とはうって変わって、非常に引き締まった試合となりました。

やはり今日の最大のヒーローは福井です。

初回、いきなり1死1,2塁のピンチを迎えましたが、何とか切り抜けました。

そして最大のピンチは何と言っても6回表でしょう。1死1塁からつまらん守備のおかげで1,2塁に。さらに固くなって小谷野を歩かせ満塁になりました。

しかし稲葉はいい当たりながらもセンターライナーで1点どまり。これが大きかった。

大概、2級戦投手を相手に打ちまくった翌日は打てないものです。特に前日のジオと異なり、福井は強気の投球でストライク先行ですから、なおさら日本ハム打線は打ちにくかったでしょう。

今のカープは投手の方はヒーローがいます。後は打者の方です。


-----------------------------------------------------------

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。