スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恥ずかしい、これでもプロか?

昨日はマツダスタジアムで観戦しましたが、またもやお粗末な試合を見せられる羽目になりました。

試合前に書いた記事では永川を褒め称えましたが、こういう結果になりました。

それよりも、今のカープは本当にプロの1軍と言えるのでしょうか。パ・リーグのチームと比べて投手力・攻撃力どれをとっても差が歴然としてます。

プロとアマ、1軍と2軍ぐらいの差があります。

9-1のスコア。これが全てを物語っています。こんな試合を高い金を取って見せる今のカープ、いやプロ野球って一体何なんでしょうか。

プロ野球もJリーグみたいに球団数を増やし、例えば四国アイランドリーグや北信越BCリーグにもプロ野球加盟を認め、代わりにJ1・J2制度を導入したらどうか、そう思います(当然今のカープはJ2です)。

現状ではいくら、チーム強化を訴えても変わることはありません。

P1040253.jpg


-----------------------------------------------------------

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。