スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり一発ですよ、一発。

カープはやっと、10連敗の長い長いトンネルを脱出しました。

この間、本当に長かったですね。いつになったら勝つのか、気の遠くなるような長い連敗でした。

しかしこれで借金5に戻し、4位維持。3位巨人とも0・5ゲーム差です。

さて今日の試合、10連敗中で打線が低調という中で、相手は西武のエース、涌井でした。この連敗が始まった時の主です。

なので普通なら勝てるとは思えません。しかし5点も取りました。しかも打ったのが打率2割そこそこの石原ですから、面白いもんです。

しかし今日の最大のヒーロー7回1失点で抑えたバリントンではなく松山でした。

プロ入り4年目にしての一発、実に感慨深いものがありました。

本人もヒーローインタビューでこみ上げるものがあったようです。

西武のエース涌井から打ったというのがデカイですよ。

やっぱり一発の威力というのは大きい。繋ぐ野球も大事ですがやっぱりホームランです。

これで廣瀬が復帰するまで持ちこたえて、新外国人選手が活躍すれば…まだ行けます。


-----------------------------------------------------------

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakochi2634

Author:sakochi2634
小学4年生だった1983年からずっとカープファンですが最近のカープは褒めると負けるので極力、褒めません。貶すとたまに勝ちます。最近はサンフレッチェやアンジュヴィオレも見てます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。